ご来場、ありがとうございました!

 まずは2/3ケンウッド・スクエア丸の内でのイヴェント「Pied Piper Days Vol.20」にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。いつも以上に超満員の会場で、しかも3時間半に渡っての長時間、お疲れさまでした。ずっと立ち見だった皆様、そして今回は定員の関係で参加できなかった方々、申し訳ございませんでした。
 イヴェントは、予想通りすごく濃い内容でした。杉さんが自ら探してきてくれたレア映像、そして絶対にそのまま製品化されることのないデモ・テープなど、予定以上に多くの作品をご紹介することが出来ました。普段見られない一面や、昔の映像などもあって、アッという間の3時間半でした。ANAの企業CMフィルムなんか、スタッフすらも初めて目にする珍しいものでした。
 それから4/28(土)鶯谷東京キネマ倶楽部でのピカデリーサーカス・ライヴ実施!というのが、予告しておりました重大発表でした。杉真理松尾清憲、伊豆田洋之のファン・クラブではチケットの先行発売も予定しております。こちらもどうぞお忘れなく!
 ピカデリーサーカスのリイシュー盤に関する作業は先週までに完了しましたので、今週、来週はビクター時代の『Mari & Red Stripes』『Swingy』の作業に入ります。2/3のイヴェント用に杉さんが自宅でビデオ探しをしていたところ、たまたま謎のオープン・リールを発見!もしかしてビクター時代のレア音源か?という情報もイヴェント直前に杉さんからもたらされました。但し聴いてみないとどんなものが収録されているのか分かりません(先日も、聴いてみたら某アイドル用のデモだったということがありました)から、安心できません。でもこういう発掘作業も楽しいものです。ビクター盤も3/21に2タイトル再発されますので、お楽しみに。