2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

受け付けは締め切りました。

たくさんのメッセージありがとうございました!(5/3追記)

須藤 薫さんへのバースデーメッセージを募集いたします!

5月1日は、須藤薫&杉真理ユニットなどでおなじみの須藤薫さんのお誕生日です。 この度、リクエストにお応えいたしまして、バースデーメッセージをお送りいただける メッセージフォームを設置いたしました。 たくさんのメッセージお待ちしております!

「7/25 杉 真理 & THE DREAMERS」ドリームランド会員先行予約の受付は締め切りました。

会員の方でも今後のご購入は一般販売をご利用ください。(5/2追記)

★この記事は、杉真理オフィシャルファンクラブ「ドリームランド」会員向けです★ファンクラブ会報誌『ごきげん通信』を4月20日付けで普通郵便にて発送いたしました。 7月25日開催「杉 真理 & THE DREAMERS」ライブのドリームランド会員先行予約案内を同封し…

7/25横浜ライヴ詳細アップしました!

4/11に六本木STB139にてアナウンスしました、杉真理 & The Dreamersのライヴ追加情報です。7/25に横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホールで行われるライヴ「横浜開港150周年記念「海フェスタよこはま」〜杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活!〜」の詳細をアップし…

ご来場ありがとうございました!&嬉しいお知らせ

4/11に六本木STB139にて行いました杉 真理 ソロ・ライヴ「スギのカルパッチョ2009-ウキウキでいこう!-」にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!このところ杉単独ではなく、コラボという形でのライヴが続いておりましたが、今回は久しぶりに…

「スギのカルパッチョ」今週末です!

久し振りとなるソロ・ライヴ「スギのカルパッチョ2009-ウキウキでいこう!-」、いよいよ今週末の4月11日(土)開催です。この「スギのカルパッチョ」シリーズはこれまでにも何回か行ってきましたが、今回もスペシャルな内容を予定しております。それから杉さ…