2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Make Love Not War」「マイルドでいこう」の歌入れ終了!

BOXライヴの興奮冷めやらぬ中、杉真理のニュー・アルバム・レコーディングは順調に進んでいます。関東地方に台風が接近した10/27(土)にも、午後から深夜まで都内某所にあるレコーディング・スタジオにて作業は続けられました。 この日は、先日バック・トラ…

ご来場ありがとうございました!

まずは10/20の「BOX in BOXX」にご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!予想通りの大盛況で、しかも予定外のアンコールまであり、メンバーもスタッフも大盛り上がりでした。6年ぶりに姿を現したBOXでしたが、その間変わらず応援してくだ…

レコーディング快調!

かねてからお知らせしてきました来年発売予定の杉真理のニュー・アルバムのレコーディング、このところ立て続けにセッションが行われ、快調に進んでおります。杉さんもブログでレコーディングの様子を紹介していますが、今日までに6曲のバックトラックがほぼ…

残り僅か!BOXライヴ10/20開催

ちょっとこのブログも、更新が滞っておりましてスミマセン!レコーディングと、11/21に発売される須藤薫&杉真理のアルバム『POP 'ROUND THE WORLD』の作業などでバタバタしておりました。順次、進行状況はここでもお伝えしていきますので、もう少々お待ち下…