2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★この記事は、杉 真理オフィシャルファンクラブ「ドリームランド」会員向けです★ 5月17日付けにて、会員の皆さまには普通郵便にてダイレクトメールを発送いたしました。 「ごきげんパーティ」参加申し込みの詳細、ドリームランド運営改定についてのご案内(…

東京パーティについて(決定)

東京のパーティ日程につきましては、この度会場を変更し、 予定通り6月9日(日)に開催できることになりました。 会員の皆様には明日付にてお知らせを発送いたします。内容をご確認のうえ、ぜひご参加ください。 開催日について度々のご迷惑をおかけいたしまし…

★この記事は、杉 真理オフィシャルファンクラブ「ドリームランド」会員向けです★ いつも杉真理を応援してくださり、ありがとうございます。 先に発表しましたとおり、杉真理ファンクラブイベント「ごきげんパーティ」を開催いたしますが、東京パーティにつき…

★この記事は、杉 真理オフィシャルファンクラブ「ドリームランド」会員向けです★ いつも杉真理を応援してくださり、ありがとうございます。 5月24日名古屋より開催の「杉 真理 with Moment String Quartet」先行予約のチケットを 5月8日(水)、簡易書留郵便に…

5/2「杉と村田の節句で絶句!」ご来場ありがとうございました

杉真理&村田和人久々の“二人っきりライブ”、 大型連休谷間の平日にも関わらず、完売御礼!\(^o^)/ 思わず絶句の!???爆笑トークと杉さんの超絶(笑)ギターで 3時間みっちりお楽しみいただきました。 ☆杉と村田の節句で絶句! 2013.5.2 Com.Cafe 音倉<第一…

★この記事は、杉真理オフィシャルファンクラブ「ドリームランド」会員向けです★いつも杉真理を応援してくださり、ありがとうございます。 4月上旬に会員の皆さまへお送りした「格言カレンダー」につきまして、 一部の会員さまにカレンダーの不達(あて所不…