2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ・ライヴ『魔法の入口』『魔法の領域』決定!

今後はライヴも目白押しです。2/8の須藤 薫 & 杉 真理 Valentine's Concert“POP 'ROUND THE WORLD”を筆頭に、2/13の東京タワーイベント、3/8の「Dear BEATLES 2008」、そして3/22、23には待望の『魔法の領域』リリース記念ソロ・ライヴ『魔法の入口』『魔法…

3/19リリース!杉真理リイシュー盤6W

既に公式HPなどでお伝えしておりますが、3/19にソニー時代の1987年から1993年までのアルバム6タイトルが、紙ジャケット仕様の限定盤でリイシューされます。リマスタリングの作業は既に先週までに終了しており、ボーナス・トラックの収録曲目も決定しておりま…

福岡キャンペーン中!

ただ今、杉さんの地元博多にて「魔法の領域」プロモーションを 行っております。本日はKBCラジオ「パオ〜ン」に生出演しました。 杉さんと、おすぎさんは初対面!(電話では1度お話しました) とても貴重な1シーンでした。 さて明日29日、CROSS FM「CROSS …

本日リリース!

遂にこの日がやって来ました。『魔法の領域』発売日です。もう既に店頭に入荷したアルバムを購入されて聴いた、という反響も寄せられております。ありがとうございます!この30年間の音楽活動と仲間との繋がりが詰まった大切なこのアルバム、是非じっくりお…

『魔法の領域』まもなく発売!

遂にこの日がやって来ました!明日(1/23)は杉真理のニュー・アルバム『魔法の領域』の発売日です。どうぞ宜しくお願い致します! さてそれに関連して、杉真理『魔法の領域』の雑誌掲載/TV/ラジオ情報です。 ■『ADLIB』(2008年2月号) 杉真理の最新イン…

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年はデビュー30周年ということでライヴ、そして旧譜のリイシューと続き、その度に多くの方々から応援や励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました。30周年プロジェクトは今年もまだまだ続きます…