★この記事は、杉 真理オフィシャルファンクラブ「ドリームランド」会員向けです★

いつも杉 真理を応援してくださり、ありがとうございます。
先行予約チケットをお申し込みの方にはチケット送付の際お知らせしておりますが、ドリームランド事務局で管理している会員名簿が、ハードウエアの不具合により正常に開かない状態となっており、現在暫定的に別ソフトにて宛名の印字を行っております。

9月1日付けにて会員の皆さまにハガキを送付いたしましたが、一部会員の方には会員情報が確認できていないためお送りしておりません。会員情報の確認ができ次第、随時発送いたしますので、まだお手元に届かない方は今しばらくお待ちください。


【宛名ラベルの表記について】
会員情報が確認できているかどうかは、ハガキの宛名ラベルにてお知らせしております。
宛名ラベル左下会員番号の前にブルーの印が付いている方は、すべての情報が確認できています。
会員更新状況が確認できていない方には印がありません。こちらも確認でき次第印を入れますので、次の郵便物が届いた際にご確認ください。


長期にわたり不具合が続いてしまい、申し訳ございません。なおこのため、8月末で有効期限の方に更新用の振替用紙が送付できておりません。
情報が整い次第送付させていただきますが、更新が遅れましても通常の更新取り扱いとさせていただきますので、何とぞご了承ください。

会員の皆さまにはご不便ご迷惑をおかけしておりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。