須藤薫&杉真理「Club333」ご来場ありがとうございました!

美しいイルミネーションの下で

6月20日、東京タワー大展望台にて行われた、「Club333 ALWAYS WITH MUSIC 〜心に残る場所、心に残る音楽〜」にご来場いただき、誠にありがとうございました。天の川のイルミネーションと台風明けで澄んだ景色が美しかったですね!

このライブの模様は、かずさエフエム(千葉県木更津市コミュニティFM)にてオンエアの予定です。日程が決まりましたら公式サイトにてお知らせいたします。


《Stage1》
 夢みる渚(杉)
 I Wish(須藤+杉)
 見上げてごらん夜の星を(須藤)
 私の青空(杉)
 あの夏の少年 インストVer.(杉+郷田)
 My Old Bicycle(郷田+杉)
 フランキーお願い(須藤)
 心の中のプラネタリウム(須藤)
 いとしのテラ(杉)
 恋愛同盟(須藤+杉)


《Stage2》
 涙のステップ(須藤)
 ガールフレンド(杉)
 あいつ(杉)
 夢であいましょう(須藤)
 君は天使じゃない(杉)
 This Feeling 〜Special Live Ver.(須藤+杉)
 ウイスキーが、お好きでしょ(須藤+杉)
 This magic Moment(須藤+杉)
 恋愛同盟(須藤+杉)

 
《アンコール》
 私の青空(杉)
 心の中のプラネタリウム(須藤)


出演:須藤薫杉真理
   郷田祐美子(cello)