「BOX LIVE 2009 -21世紀BOX-」ご来場ありがとうございました

sugi30th_Staff2009-01-19

 まずは1/16に渋谷O-WESTで行われた「BOX LIVE 2009 -21世紀BOX-」にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。BOXとしては昨年11/24@横浜・DRAGON CLUB以来のライヴでしたが、いかがでしたでしょうか?多くの方々にご来場いただき、メンバーもスタッフもとても嬉しく思っております。告井延隆さんのギター演奏も素晴らしかったですね!デビュー20周年を記念したBOXとしての一連の活動はとりあえずここで一段落ですが、これからもまた機会を見て行っていきたいと思っております。またその時にはご声援の程、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。


「BOX LIVE 2009 -21世紀BOX-」SET LIST
2009.1.16 at 渋谷・O-WEST
□BOX are:
 杉真理(Vo, EG, AG, Cho)
 松尾清憲(Vo, AG, Key, Cho)
 小室和幸(Vo, EB, Cho)
 田上正和(EG, Cho)
 with
 島村英二(Ds)
 小泉信彦(Key)
 清水 淳(Perc
□オープニング・アクト:告井延隆(AG/from センチメンタル・シティ・ロマンス)
01: What Time?
02:ブルーベリー・ヒルへ帰ろう(未CD化曲)
03:I beg you please
(MC)
04:Crazy Afternoon
(MC)
05:風のBad Girl
06:アルタミラの洞窟
(MC)
07:魅惑の君
08:寒い国から来たスパイ
(MC)
09:二挺拳銃の悲劇
10:My Heaven
(MC)
11:恋するバツイチガール
12:冬の天使たち
(MC)
13: 夢見るメアリー
14:エミリーのいない週末
(MC)
15: Stone & Jewel(未CD化新曲)
(MC)
16:Doctor Robert(ビートルズのカヴァー/ゲストVo:告井延隆 from センチメンタル・シティ・ロマンス)
17:TAXMAN(ビートルズのカヴァー)
18:Temptation Girl
19:Broadway Showへようこそ
20:Train To The Heaven
21:Roxy Queen
(アンコール 1)
22:Journey To Your Heart
23:ヒットメーカーの悲劇
(アンコール 2)
24:Girl
(アンコール 3)
25:ブルーベリー・ヒルへ帰ろう(未CD化曲)


 次回のライヴは1/30@代官山「晴れたら空に豆まいて」での音楽屋台「バリハイ」です。こちらもどうぞ宜しくお願い致します!


音楽屋台「バリハイ」(杉 真理 Presents)
『通り道でたまたま見かけたお祭りを覗いてみる、そんなイヴェントです。寒い時こそ熱い音楽屋台へ。ブリティッシュ・ポップス好きな日本人(僕ら)がバリ島に影響を受け作ったモンキーフォレスト・バンド、ガムランによるオリジナル曲を演奏する嶋田陽一率いるSORMA(ソルマ)、絶対に観て欲しい和代人平の光り絵パフォーマンス。ホーリーと俗っぽさがチャンプールされたソウル・バケーションへどうぞ』杉 真理
【日時】2009年1月30日(金)
    <昼の部> OPEN 14:30/START 15:00
    <夜の部> OPEN 18:30/START 19:30
【出演】
・モンキーフォレスト・バンド
 (杉 真理, 松尾清憲, 風祭 東, 橋本 哲, 里村美和)
・SORMA(ガムラン演奏:嶋田陽一ほか)
・和代人平(光り絵パフォーマンス)
【会場】東京・代官山 晴れたら空に豆まいて     
    http://www.mameromantic.com
   (渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2)
【料金】<昼の部> 前売 5,000円 当日 5,500円(Drink別)
    <夜の部> 前売 5,000円 当日 5,500円(Drink別)
【チケット発売】会場にてメール&電話受付中(整理番号有)
    予約受付メール:「晴れたら空に豆まいて」HP(http://www.mameromantic.com/)のチケット予約のコーナーより
    予約受付電話番号:03-5456-8880 
【お問合わせ】晴れたら空に豆まいて
TEL:03-5456-8880 メール:info@mameromantic.com
杉真理ファンクラブ「ドリームランド」、松尾清憲ファンクラブ「BRAINPARK」でのチケット先行予約はございませんのでご了承ください。会場受付にてお申し込みください。