ご来場ありがとうございました!

sugi30th_Staff2008-07-22

 このところ【歌聴風月 '08酒蔵 Acoustic Live】、そして【Mini Tour '08「魔法を信じるかい」】で京都→名古屋とまわって参りましたが、7/20には鎌倉・歐林洞ギャラリーサロンにて松尾清憲さん&渡辺 格さんをお迎えしての【杉 真理 Mini Tour '08「魔法を信じるかいSPECIAL・杉 真理+松尾清憲」】が行われました。昨年もこの会場で同様のライヴを行いましたが、今回は猛暑の中にも拘わらず超満員のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。歐林洞の美味しい洋菓子とお茶タイムを挟んでの2部構成でしたが、特に2部では最近あまり演奏していないナンバーも飛び出し(しかもMCでは最近のコント・ネタまで!)、さらにお互いの曲を交換して歌うなど(杉Voの「ヤンガー ガール」と、松尾さんVoの「Sister Maderinが愛した男」)盛りだくさんの内容でした。お楽しみ頂けましたでしょうか。
 この後ライヴはちょっと空きますが、8/29からは【ピュアミュージック '08「残暑お見舞いツアー」】もスタートし、福岡→大阪→川崎と回ります。それではまた会場でお会いしましょう!


【杉 真理 Mini Tour '08「魔法を信じるかいSPECIAL・杉 真理+松尾清憲」】
2008年 7月20日(日)@鎌倉・歐林洞ギャラリーサロン
出演:杉 真理(Vo, Cho, AG, Ukulele), 松尾清憲(Vo, Cho, AG, AP), 渡辺 格(AG, EG)
(第1部)
01:Temptation Girl(from『BOX POPS』BOX)
02:Do You Feel Me(from『Made In Heaven』杉 真理)
03:彼女はミステリアス(from『松尾清憲の肖像−ロマンの三原色』松尾清憲
04:夏のフィルム達(from『Summer of Love』Piccadilly Circus)
05:雨の日はきっと(from『LOVE MIX』杉 真理)
06:Dreamless Night(財津和夫への提供曲/松尾清憲
07:僕たちいつかお会いしてませんか?(from『Journey To Your Heart』BOX)
08:ロータスのほとりで(未CD化/MONKEY FOREST BAND)
(第2部)
09:6×6 Road(from『FLOWERS』杉 真理)
10:One Summer Girl(未CD化/MONKEY FOREST BAND)
11:波の彼方 Hawaii(from『Made In Heaven』杉 真理)
12:サンセット・ドリーマー(from『SIDE EFFECTS』松尾清憲
13:ヤンガー ガール(from『Help! Help! Help!』松尾清憲)※杉Vo
14:Sister Maderinが愛した男(from『Wonderful Life』杉 真理)※松尾Vo
15:スプラッター ムービー ブルース(from『Wonderful Life』杉 真理)
16:彼女はブルーをワイプアウトする(from『SPIN』松尾清憲
17:Forever Young(from『POP 'ROUND THE WORLD』須藤薫杉真理
18:天使は知らない(from『松尾清憲の肖像−ロマンの三原色』松尾清憲
19:B列車で行こう(from『Summer of Love』Piccadilly Circus)
20:OH! キャロライン(from『NO THANK YOU』松尾清憲
(アンコール)
21:Journey To Your Heart(from『Journey To Your Heart』BOX)
22:21st Century Man(from『Piccadilly Circus』Piccadilly Circus)
23:Lennon=McCartney(from『魔法の領域』杉 真理)
※(  )はオリジナル収録アルバムです。