「iPod Fan」に30周年記念ライヴ・レポート掲載!

sugi30th_Staff2008-06-25

 6/21に発売された「iPod Fan」Vol.2(毎日コミュニケーションズ・刊)に、5/23@Shibuya O-EASTでの杉 真理デビュー30周年記念ライヴ『魔法の中心』のセルフ・ライヴレポート(もちろん"セルフ"ですがら、文章は杉 真理が担当)がカラーで3ページに渡って掲載されております。当日のライヴ写真も多数掲載されておりますので、会場で見られた方も、行かれなかった方も、是非チェックしてみて下さい。
 なおこの号には、杉 真理の連載「杉真理iPodがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!」をはじめ、伊藤銀次さんの連載「伊藤銀次のDear Music[大澤誉志幸×伊藤銀次]」(今回は大澤誉志幸さんとの対談です)、佐野元春さんの『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 限定編集版』のレヴュー、土橋一夫の連載「Magical Pop Selection[RAINY DAY HELLO 〜雨の日の名曲]」(今回は雨の名曲ということで、杉 真理や須藤 薫さん、大滝詠一さん、伊藤銀次さん、山下達郎さんなどを取り上げました)、そしてiPhoneについてのレポートなど、読み応えある記事満載です。是非お近くの書店などでお求め下さい。


iPod Fan」Vol.2
毎日コミュニケーションズ・刊/定価:780円(税込)/発売日:2008年6月21日
さらに詳しい内容については、こちらを。
http://book.mycom.co.jp/iPF/


 それから京都、名古屋のライヴにお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。久しぶりの京都、名古屋でのライヴということで、多くの方々から嬉しい反響を頂きました。なおこれからもミニ・ツアーは続きますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました!