ご来場ありがとうございました!

sugi30th_Staff2008-05-24

 まずは昨日行われました「30th Anniversary Live "Final" 魔法の中心」にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。ゲスト満載、しかもシークレット・ゲスト(根本 要さん、佐野元春さん)もありということで前半から大いに盛り上がっていましたが、終演後の皆様の笑顔を拝見して我々スタッフもつくづく、今回のライヴをやって良かったと思いました。ご声援いただき、本当にありがとうございました。そしてご協力いただきましたゲストの皆様、関係者の皆様にも心から御礼申し上げます。
 それでは当日のセット・リストをアップしておきます。


「杉 真理 30th Anniversary Live "Final" 魔法の中心」
2008.5.23(金)at Shibuya O-EAST
■杉 真理(Vo, EG, AG)& カルパッチョス:高橋結子(Ds, Cho), 藤田哲也(EB, Cho), 渡辺 格(EG, AG, Cho), 小泉信彦(Key), 清水 淳(Ds, Perc, Cho)
■ゲスト:須藤 薫(Vo, Cho), 谷口 守(Cho, AG), 根本 要(from スターダスト・レビュー/Vo, EG), 村田和人(Vo, AG), 黒沢秀樹(Vo, EG), 安部恭弘(Vo, AG), 堂島孝平(Vo, AG), 伊藤銀次(Vo, EG), 松尾清憲(Vo, AG), 佐野元春(Vo, AG, Tambourine)


01:開演前の注意事項ソング(新曲)→このライヴのために作ったものです
02:Wave(with 須藤 薫, 谷口 守)
03:いとしのテラ(with 根本 要)※シークレット・ゲスト
04:夢伝説(with 根本 要)→スターダスト・レビューのナンバー
05:ロマンティック天国(with 須藤 薫, 谷口 守)
06:I Wish(with 須藤 薫, 谷口 守)
07:夢みる渚(with 村田和人
08:君にしてあげられること(with 村田和人
09:バカンスはいつも雨(with 黒沢秀樹
10:シャローナに片想い(with 黒沢秀樹
11:バイ・バイ・ウサギ君(with 安部恭弘
12:Wonderful Life(with 安部恭弘
13:僕らの日々(with 安部恭弘
14:君のParadise(with 堂島孝平
15:Good News(with 堂島孝平, 須藤 薫, 谷口 守)
16:マイルドでいこう(with 伊藤銀次
17:Down Town(with 伊藤銀次)→シュガー・ベイブのナンバー
18:君は知らない(with 松尾清憲
19:Lennon=McCartney(with 松尾清憲
20:Make Love Not War(with 松尾清憲
21:ジェリービーンズ・ガール(with 松尾清憲
(アンコール1)
22:あの夏の少年
23:Key Station(with 須藤 薫, 谷口 守 and 佐野元春)※シークレット・ゲスト
24:Bye Bye C-Boy(with 佐野元春)→佐野元春のナンバー
25:A面で恋をして(with 佐野元春, 伊藤銀次)→ナイアガラ・トライアングル佐野元春・杉 真理・大滝詠一)のナンバー
(アンコール2)
26:Good News(with 須藤 薫, 谷口 守, 村田和人, 黒沢秀樹, 安部恭弘, 堂島孝平, 伊藤銀次, 松尾清憲