東京タワー・ライヴ終了!

sugi30th_Staff2008-02-15

 2/13に東京タワー大展望台内「Club333」にて行われた、杉 真理「Club333 Wednesday Live」にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。空気も澄んでいて何しろ夜景が素晴らしく綺麗な中、今回は特別に風祭 東さん(EB, Cho)、里村美和さん(Perc)を迎え、内容を若干変えて2ステージ行いましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。ニュー・アルバム『魔法の領域』からも「Chapel in the sun」や「君のParadise」、そして2回目のステージのアンコールでは「あの夏の少年」も初披露!東京タワーのイメージ・キャラクター「ノッポン」と一緒に風祭 東さんが記念撮影したという話がMCで聞かれましたが、控え室でもご覧のように東京タワーから頂いたノッポン・グッズ(杉さん、風祭さんの胸のポケット&里村さんの耳に入っているのは、ノッポン・ボールペン)を付けてご機嫌でした。