間もなくリリース!

 3/17に放送されました『あっ!とおどろく放送局』の杉真理ゲストの回、ご覧頂けましたでしょうか?生放送ということでパソコンの前に陣取ってチェックして頂いた方も多かったことと思います。それからお便りメールをたくさんの方からお寄せいただき、ありがとうございました!トーク中心の番組ですので、特にビクター時代のエピソードや今回の30周年についてなど盛りだくさんの内容でお送り致しましたが、最後のコーナーでは弾き語りで「Best of my Love」を披露し、しかも予定外で(番組スタッフの強力なご要望で)もう1曲「雨の日のバースデー」まで飛び出しました。是非番組宛でご感想などお寄せいただけると嬉しいです。

 そして3/17、3/24(K-MIX/この他にSKY Perfec TV! ch400 "STAR digio"などで別の日にネット有り)放送の「ようこそ夢街名曲堂へ!」も是非チェックしてみて下さい。こちらではさらにコアなお話と、今回のリイシュー盤の良い音が聴けます。

 気が付けばもう3月も下旬。いよいよ明日(3/21)は『Mari & Red Stripes』『Swingy』『Piccadilly Circus』『Summer of Love』の発売日です。お聴きになられての感想や、CDショップでこんな展開されていましたといった情報などもお待ちしております(杉真理公式HPのBBSやメールなどご活用下さい)。

 なお次回のライヴは、3/31(土)ららぽーと柏の葉 2F センタープラザにて。こちらもお待ちしております。

WMPプレゼンツ『MUSIC cafe』春休みスペシャル3DAYS インストアLIVE

 日時:2007年3月31日(土) stage#1 13:00〜/stage#2 15:00〜
 会場:ららぽーと柏の葉 2F センタープラザ
 出演:杉 真理+坂本 洋
 料金:無料  ※ライヴ終了後、CD購入者限定でサイン会を実施します!

※ワンガンミュージックプロジェクト http://www.wm-p.jp/
※『MUSIC cafe』春休みスペシャル3DAYSはこの他3/24(土)『COUSIN (カズン)』3/25(日)『石川ひとみ』ライヴが行われます。
 詳細はこちらを。 http://kashiwa.lalaport.jp/event/index.shtml